ジレラ サトゥルノのキャチフレーズかっこいい話し!!

今回、サトゥルノのキャチフレーズがかっこいい話ので、

 f:id:tomoyasukara:20170116002108j:image

書いてみました。

 

サトゥルノは、サトゥルノ

 

私たちは、伝統も、歴史も、それに裏打ちさてた技術もあります。しかし

何よりも私たちは、

「道」の上で生き生きと走るモーターサイクルを創造してゆくことに、

自負と、誇りと、悦びとをもっています。

その官能的なハンドリング特性とダイレクトなエンジンレスポンス。

スポーツマインドを挑発する刺激的な色艶とデザイン。

イタリアの熱い情熱がエスプレッソのように柚出されて山や野や、街の中

に溶け込みます。

ラ・ストラーダ。あなたの「生活」を創りあげた伝説の名車、初代サトゥルノでも、

ふたたび生を授かったこの現代のサトゥルノでも、

何ら変わることのない、共通のメッセージなのです。

 

これ、デラかっこいいよくないですか~????

 

これを読んだ時に、イタリア人かっけーと思いました。

 

サトゥルノオーナさん、皆さん色々あると、思いますが

 

頑張って乗りましょう。

 

そして、皆さんもサトゥルノオーナになりましょう。