AVIC-P90DVAの使用レビューです‼️

今回は、

カロッツェリア製(Pioneer)の

カロッツェリアXのAVIC-P90DVAのレビューです‼️

f:id:tomoyasukara:20170209225444j:image

まず、

悪い所

 

画面が今時画質が悪い

 

設定が素人では難しい

 

ナビ連動しても古い(地図)

 

地デジが別売り

 

取り付けがかなり難しい(難易度MAX)

 

配線がむちゃくちゃ多い(隠すのが大変)

 

次に、

良い所

 

とにかく音が良い‼️

 

長く使いたくなる(今時のナビには勝てない)

 

2chと6.1chの切り替えが簡単

 

リモコンが付いている(ナビを連動すればステリモ、ナビリモコン、デッキのリモコンがあり)

 

内臓アンプでも充分

 

設定が細かく出来る

 

今時のナビにはない6.1chがある

 

AUXとVTR入力がいっぱいある

 

AUXでタブレットを入力しても6.1chになる

 

1dinなので他のナビ又はタブレットを増設が出来る

 

いっぱいスピーカーが欲しい人にはオススメ

 

是非、

参考ししてみて下さい‼️

他のナビが使えなくなりますよ‼️