グットイヤーアイスナビ6のスタッドレスタイヤのお話し‼️

 

今回は、グットイヤーのアイスナビ6のお話しです‼️

f:id:tomoyasukara:20170122223813j:image

みなさん、この冬は雪☃️大丈夫でしたかぁ〜👌⁉️

 

僕の住んでる、愛知県はなんとか大丈夫でした‼️

 f:id:tomoyasukara:20170122223732j:image

でも、改めて思いました

 

愛知県は雪に弱い町だと‥

 

色々と通行めになるし、電車は止まるし、

もちろんあっちこっちでは立往生の車が居ました。

 

愛知県のみなさん、ちゃんとスタッドレスを履いてから雪道を走って下さい。

 

では、

ここからはアイスナビ6の

走行レビューをしていきます‼️

 f:id:tomoyasukara:20170122223850j:image

まず、いい所

 

アイスバーンに強い(安心して走れる)

 

新雪にちゃんと食い付く(かいてくれる)

 

雨の日でも滑らない(橋の上)

 

ノーマルの道でもノードノイズが少なめ

 f:id:tomoyasukara:20170122223909j:image

次に、悪い点

 

持ちが悪い(1万キロで結構減ってる)

 

雪道の交差で曲がる時に滑る

 

発進の時に滑る

 

今回は、新品レビューです。

 

ちなみに僕は毎年タイヤを交換しています(年に5万キロ走行)

 

タイヤが半端ないです‼️‼️