ジレラ・サトゥルノ350のお話!!

 

今日は僕のバイクのお話です!!

 

 f:id:tomoyasukara:20170107162707j:image

走りの悪魔 ジレラ・サトゥルノ
88年にデビューした悪魔と言う名のバイクです。

 

バイク屋さんで一目惚れしてつい買ってしまた。

いきなり納車から壊れ続けて結果1年間ほとんど乗れませんでした。

まず、キャブからガソリンが漏れ治るのに半年待ち。

最悪です。

本当に最悪です。

そして、ガソリンタンクが中が錆び錆びで交換に部品が

出てくるのに3ヶ月待ち。

そして、極め付けがエンジンスタータが壊れ、

取り寄せで在庫確認で半年待ち、たった納期確認のために

半年も待ちたくなかったため、オークションから購入。

なんとも面倒くさいバイクです。

まともに、ツーリング何か行けたもんじゃないです。。

一回連れとツーリング行った時には途中で止まって、迷惑をかけたもんです。

このバイクに乗るのは相当の勇気がいるものです、、、、

でも、このバイクには日本車には無い良さがいっぱいあります。

これから先このバイクのよさを語っていきたいと思います。